Thank you for coming here!! Let's take action with your international MindMaps!!!
International MindMapper
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
              
ページトップへ
ジェームススキナー無料音声
2010-10-19-Tue  CATEGORY: その他
              
単刀直入に言って、
いま、自分の人生に違和感を感じているのなら、
この無料オーディオを聞いてみることをお勧めします。

この無料音声を是非!!!
このオーディオには、ジェームス・スキナーの
2時間近くの今まで隠されていた音声の内容を完全収録しています。

先にすべてを視聴した方の感想はこちらに
http://www.jamesskinner.jp/blog/?page_id=606

ジェームススキナーとは、、、

「アメリカ合衆国生まれ。19歳のときに来日。早稲田
大学で国際ビジネス論を学び、世界最年少のアメリカ
合衆国外交官、NEC、社会経済生産性本部、財務
広報コピーライター、起業家、アメリカ最大級の研修
会社フランクリン・コヴィー社の日本支社長などを歴任。

ベストセラー『7つの習慣』を日本に紹介したことや
NHKにおける論評家活動、ベストセラー『成功の9ス
テップ』(幻冬舎)の著書もよく知られている。

現在、有名経営コンサルタント、人気セミナー講師、
ベストセラー作家、一回の指導だけでも劇的な変化を
もたらしてくれる成功コーチのスーパースターとして
確固たる地位を築いている。」


さらに、強調しておきたいことは、ジェームス・スキ
ナーは自分自身でも30社以上の会社の経営をやって
きた、正真正銘のビジネスのプロだということです。



無料オーディオのタイトルは、

”自分の夢を生きるためにみんなが忘れている一つのこと”



もしあなたが、自分の人生をはじめる一年にしたいなら、
ぜひこのオーディオを聞いてみることをお勧めします。

”自分の夢を生きるためにみんなが忘れている一つのこと”



PS
もしあなたに子供がいるなら、、、
ぜひ若いうちに聞かせてあげてください。

ページトップへ  トラックバック3 コメント3
100億円欲しいですか?!
2009-12-19-Sat  CATEGORY: その他
              
誰もが知っている7つの習慣の日本語訳を書いた、ジェームス・スキナー氏。


彼の集大成の「成功の9つのステップ」はもはやベストセラーです。当たり前ですが(笑)


彼は、水泳・自転車・マラソンをこなすもっとも過酷といわれる鉄人レースにチャレンジし続ける人間でもあります。


今回、約1.2時間の講演会でのオーディオを無料公開しています!!!


私もすでにこの1週間で10回は聞きました。


人生を今すぐ変えてみたい!


自分がこれからどうしていいのかわからない!


もっと利益を得たい!


などなど。


そういった想い、願い、目標、夢をもっている方は聴かないとダメです!!!


そんな内容のオーディオです。


このURLから聴いてみてください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://123direct.info/tracking/af/118045/mZ03mYms-xErXB8Jb/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


明日、どうしても無一文からどうしても1億円必要になったらどうしますか?!


1年間で100億円用意しないと家族が殺されると言われたらあなたはどうしますか?!


テレビでいろんな美味しいもの、素晴らしい場所、経験を見ているだけで本当に満足ですか?!


本当に一度聴いてみてください。


これを聴いて何も心に変化が起きなければ、、、、、、、



私が責任をとります!!


何をどう責任をとるのかはわかりませんが(笑)


それくらい今、私は影響を受けています。


http://123direct.info/tracking/af/118045/mZ03mYms-xErXB8Jb/ です。


絶対後悔しないと思います。。。



では!
ページトップへ  トラックバック2 コメント2
ただいま別のBLOGにて更新記録!!
2009-10-29-Thu  CATEGORY: マインドマップ
              
皆さんこんばんは。


楽です。


東京生活も1カ月を無事過ごし、インフルエンザにもかからず、通勤電車も頑張っております。


マインドマップ、書く頻度が少なくスランプに近い状態でした。。。


が、昨晩無事に復活再起を果たしました。

今は新しいブログ、というか今の気持ちのアウトプットの場にて記事を書いています。

こちらです→EVERY DAY LEARNING


インストラクターのまつかつさんの勉強会に参加してきました。


同時に今日は職場で5枚ほどMMを!!

書きなぐりが大半ですが、書いて!書いて!そして自分の血と肉としていくのが目的。

そして、最近はMM関連であればひとつ大きな目標が湧いてきています!!!!


ひとつは大阪に戻ったらHAPPY HOUR をカムバックです!

ただし無理しない程度で月に一度程度ですね^-^


もうひとつは僕の英語学習の延長にあります。今はあえて言いません!


ということで、ここしばらくはもうひとつのブログで自分と対話していきますのでよろしければご覧くださいね^-^-^

ページトップへ  トラックバック1 コメント0
ザ・インターンシップ
2009-10-07-Wed  CATEGORY: 大学院
              
003.jpg

さぁ、東京に来てからはや20日が過ぎました。
毎日5時半に起きて、7時に霞が関のマクドナルドでコーヒーを飲みながら1時間勉強するのが日課となっている今日この頃です。

そして8時過ぎから仕事場へ。

そしてそして、実は今日は初めての出張でした。

インターンで出張?!
関西で私の研究テーマである遺伝子組み換え農作物の一般市民とのコミュニケーションがあったのです。そのため、昨日は久しぶりに大阪の実家で過ごし、今日は先ほど新幹線で岐路につきました。

今日の帰りの新幹線では一睡もせずにお弁当を食べている以外はずっと英語学習に2時間費やしていました。そうです。最近のマイブームは本気で使える英語力アップ、そして自信を確固たるものにしていくことなのです。

ラジオ英会話の過去に録音したものをパソコンに入れてます。
ポッドキャストも2種類、お勧めのものがあります。気になる方がいれば教えます。
長文読解もしてます。まるで高校生のように。

そしてスピーキングはスカイプを利用したオンライン英会話で毎日喋っています。
本当は新橋の早朝英会話を受講しようと思い、レベル判定テストを受け、10段階の8の判定をもらいました。それは今の自分のTOEICスコアそのままだったので少しほっとしましたが。

やはり1回の単価が高いのでやめました。
逆にオンライン英会話はとても安いです。さらにいくつかのサイトを比較してとてもいいサイトを見つけたことがとても幸運でした。これも知りたい方は是非聞いてみてください。
全部お勧めをお教えします。

そして、1週間に1度発売される週間ジャパンタイムズを買って通勤中にちょこちょこ読む。
こんな感じで本気で1日2~3時間、年1000時間超えを目指しています。

今日は実家に届いていたNEWS WEEKを新幹線で見ていると面白い記事がありました。

なんと昨年はhappiness(幸運、幸せ)に関する書籍がアメリカかな?で4000冊(種類)も出版されたとのことです。ちなみに2000年にはわずか50冊だったそうです。

この不景気や世界のいろいろな戦争や紛争、マイナス要因、そんななか日本でも自己啓発の大ブームですが、本当にそういった統計に近い数字を見てもその傾向がわかります。


これからは本当に自分が今やっている仕事、勉強、好きなことを本気で継続して向かっていける。
それが大きな力になると思います。そう信じて毎日を過ごして肉体的・精神的に体力をつけていけるかどうか、そこに重点を当てて毎日を過ごすことがもっぱらの私の当面の目標です。


と、上のMMは仕事中に書いたものです。やっぱりMMを使ってまとめると楽だ・・・笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
東京大学にいっていりました。
2009-09-24-Thu  CATEGORY: 写真
              
東京にきたらやっぱり訪ねておくべきところですよね♪
015.jpg

017.jpg

018.jpg

014.jpg

012.jpg

009_20090924203731.jpg

036.jpg

034_20090924203853.jpg

021_20090924203904.jpg

025.jpg









ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 International MindMapper. all rights reserved.
